その辺のまっきーさんのプロフィール

その辺のまっきー
男性(鳥取県 28歳)

プロフィール
23歳です。
スリーピースのバンドを組んでたのですが1人が脱退してしまったのでそのままバンドも解散してしまいました。
現在は社会人で土日などの活動になると思うのですが、ぜひ一緒にバンドしましょ!
担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
SUPER BUTTER DOG , ELLEGARDEN , RADWIMPS , スピッツ , 銀杏BOYZ , クリープハイプ , 星野源 , 天才バンド
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

その辺のまっきーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Toshi09818
    始めまして!
    京都在住のギター、ギタボの2人で活動を始めたばかりです。
    ギタボはいいボーカルさんがいればギターのみになるつもりです。
    技術はまだまだですが、プロ志向の気持ちは強いです。

    バンドとしてやっていた時はONE OK ROCK、エルレガーデンを中心にコピーしていました。

    よかったら連絡下さい!

  • はなこさん。
    初めまして
    2.3年ブランクありますがまたベースをやりたいと思っているものです。
    まだベースあいてますか?

  • その辺のまっきー
    お返事ありがとうございます!
    練習はドラムと2人だけだったので、三ノ宮でスタジオに入りました。でもメンバーの意見を聞いて練習場は考えようと思ってます!
    ジャンルはやっぱりロックの感じが好きです。
    ワンオクやエルレ、WANIMAのような曲を作っていきたいと思ってます!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40