JUNさんのプロフィール

JUN
男性(千葉県 40歳)

プロフィール
以前、メロディックパンクのバンドを10年行っておりました。
CD全国リリース、野外フェスなどの出演とバンドの活動と経験しています。
バンドを解散し主に週末活動で新規でギターロックのバンドを結成するために、今回応募させて頂きました。
主にジャンルどギターロックのバンドを結成しようと思い応募させていただきました。
現在、ギターボーカル、ベース、ドラムがいまして、リードギターを募集しています。メロディーがありナインスなどのコードを使った綺麗な響きの音共存するようなバンドです。
ギターを弾きたくてたまらない、あなたを募集しています。弾いて弾いて弾き倒すようなそんな方は大歓迎です。アレンジ、リフを主にやっていた方お持ちしています。
練習は、千葉県の市川市から船橋市で週末1回で練習しています。
皆社会人ですので、主に週末メインです。なので社会人の方も歓迎です。
年齢、男女問いません。バンドでリードギターをやっていた方お持ちしています。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
the band apart , NUMBER GIRL , WEEZER , ASPRAGUS , KEYTALK , グッドモーニングアメリカ , RADIO HEAD , ELLEGARDEN , ASIAN KANG FU GENEREATION , くるり
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

JUNさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ktkazuya
    初めまして。気になりコメントさせて頂きました

    年は21です。法ロックが大好きなので、一度参加してみたいと思いご連絡させて頂きました。
    よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40