タイヨウさんのプロフィール

タイヨウ
男性(広島県 84歳)

プロフィール
※プロフ年齢設定適当です。

当方声質が、ちまたで言う、ショタボ(少年ボイス)ってやつです。



現在のバンド履歴

2016年7月結成!

同12月初LIVE

2017年1月ドラマー脱退〔ホントに優しくて人柄大好きだったし、寒い部屋でドラム練習よく頑張ってくださってました〕※ありがとうございました。

同1月新ドラマー加入

同7月キーボード加入

8月SUMMERLive出演〔演奏、トーク、演出、ゲームと、楽しんでもらえる良いLiveが出来たと思います。〕

同9月ドラム仕事の都合で神戸転勤の為脱退〔とても仲良く熱く出来て楽しかったです。本当にありがとうございました。〕

同9月ドラム急募中!



バンドについて!
結成一年になりました!
本当に人柄の良い方ばかりで構成されてます。普段は、ゆったり、まったり。
練習の際は、真面目に、お客さんにどう演奏すれば喜んでもらえるか、本音をぶつけあう。それをそれぞれ嫌な顔せず親身に受け止め、やってみて全体でまた反省!
その繰り返しをしてます。それぞれプライドはあるけれど、それ以上にお客さんに喜んでもらいたいそうゆう集団です。



募集させて頂いているメンバーは、楽しく本気で出来るお仲間だと嬉しいです。

個人的には、人に感動を与えられるボーカルを目指しています。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , ゴスペル/アカペラ , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

タイヨウさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • タイヨウ
    追記2、

    それと、ここのコメント欄ですが、字数制限が300字までとなってますので、メッセージで連絡頂けると助かります。

  • タイヨウ
    追記、


    またお分かりだと思いますが、コーラスはとても重要なパートです。ハモリの音階を外せば不協和音となります。
    LIVEに来てくださるお客さまに、恥ずかしい演奏を聴いて頂く訳にはいかないので、

    大変勝手で申し訳ないですが、こちらの求める最低基準以下のコーラスは、お断りさせて頂く場合がありますので、ご理解お願いします。


    以上の点を踏まえまして、再度検討頂いて連絡頂けたら幸いでございます。

  • タイヨウ
    コメントありがとうございます。

    ボーカルはもういるので、コーラスでお願いしたいと思います。
    ただ、実力次第では、コーラスとボーカルを入れかえる事はありえます。

    コーラスをやって頂く場合ですが、特に、こうしてください等、要望は初回は出しません。ですので、自分でコーラスパートを作ってもらう形になります。
    相談には乗ります。
    そうなってくると、ある程度知らない曲でも、メロディを聴いた時点で、コーラスのイメージが出来ないと大変かもしれません。

  • ちぇるしー
    失礼します!募集見て気になってメッセしました!
    コーラスボーカルで希望したいんですが…まだ募集してますか?
    基本歌うの大好きで普通に歌ったり、たまに聴いてる曲で勝手にコーラスで歌ったりしてて歌えるのであればコーラスでも構いません!
    宜しければご返信おまちしてます!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40