サトイもさんのプロフィール

サトイも
男性(大阪府 28歳)

プロフィール
初めまして大阪でドラムをしています。
現在バンド活動が無くなった為ドラムを募集しているバンドを探しています。
主にHMがメインです。
なかなかそういったバンドが見つからないので苦労しています。
気になられた方は連絡いただけると嬉しいです。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
GALNERYUS , GYZE , children of boddom , arch enemy
URL
https://www.youtube.com/channel/UC3HYkLzRMMRozB-OQZE_izg
掲載記事

最終ログイン:

サトイもさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Yuuuuuu.
    現在バンドメンバー募集中しております。3月にイベントの出演が決まっておりましたが、サポートの方が辞めてしまいました。お力をお借りできないでしょうか?
    黒夢やL’Arc~en~cielが大好きでオリジナルの曲ですが、影響を受けております。

  • masahide_yj
    デモ聞かせて下さい以降連絡なし。

    ドラム動画あげとるけど、再生回数狙いかな?

    ホウレンできないドラマーです。

  • lu_ot
    はじめまして!
    大阪でPicture We Likeというバンドをしております前田と申します。

    気になったのでメッセージ送らせていただきました!
    もしヘビーメタル界隈のジャンルに限定してバンドを探されていたらすみません、

    現在ドラムはサポートでライブ活動しております。
    ジャンルはギターロックなのですが、ドラマー映えするような、激しく、手数が多く、テクニカルでキメが多い曲を多くやっております。

    音源を乗せておきますので、もし興味を持って頂けましたら一度お話してみたいです!
    https://youtu.be/XesHGQbevOs

  • T.K.D/A-nail
    はじめまして!
    当方、京都で活動している21歳男性ギターボーカルです。
    記事の方を見させて頂いてこちらに来ました。
    今現在、ドラマーがおらずサポートドラマーも就活などの関係があり活動休止中です。
    ジャンルとしてはメロコア、パンクになります。

  • kazuki I
    はじめまして!大阪で今メンバー探しています!詳しくはプロフィール見てくれたらわかるとおもうんでよかったら見てください!同じ大阪で年も同い年なんでとりあえず話してみたいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40