Dさんさんのプロフィール

Dさん
男性(愛知県 41歳)

プロフィール
高校生の頃からエレキギターを弾いています。
諸事情がありここ3年ぐらいは表立ったバンド活動が難しかったですが今までの活動歴は主にはロック/ハードロックのオリジナルでバンドでライブ活動をしていました。後は洋楽のカバーなどでライブをしたり邦楽アーティストでかしこまったかんじではないセッションなどもしていました。

とりあえず今のところ目標は・・・まずはライブがしたいと思っています!(笑)
名古屋、愛知県、三重、岐阜ぐらいで月数回スタジオに入られているバンドさんだと嬉しいです。
機材的にはエレキギター(最近は主にレスポール)、アンプはMarshall、ペダルボードなどはスタジオ練習のときに持ちこんで練習しています。後はMacになりますがDTMのProtoolsを所有しています。

よろしくお願います!
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー , その他
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク , ソウル/R&B
好きなアーティスト
BON JOVI , GARY MOORE , WHITESNAKE , Joe Bonamassa , John sykes , Aldious , Mary's Blood , NakumuraEmi , Lisa , LYNYRD SKYNYRD
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Dさんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Dさん
    こんばんわ。コメントありがとうございます。セッションの流れとしましてはブルース進行でセッションしたり各々が速攻などのリフや簡単なコード進行をスタジオで出し合ったりしてセッションしています。ジャンル的にはどっぷりとしたブルースというかんじではなくて、ブルースロックやロック的な感じだと思います。

    次回のスタジオからはジャコパスのThe ChickenとブルースブレイカーズのAll your loveも課題曲も予定しています。

  • baycity758
    こんばんは。初めまして。当方ギターボーカルです。月4ほどセッションをやってます。どういった感じでやられていますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40