夏の缶詰さんのプロフィール

夏の缶詰
男性(茨城県 62歳)

プロフィール
Venova(ヴェノーヴァ) と キーボード をやっています。本田雅人さん, T-SQUARE, メゾフォルテ, J-POP などを多重録音でコピーして Youtube に投稿しています。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLE5L0YK3SnJ_9f32iTl9TmJPQCEuI2bOM

以前アマチュアフュージョンコピーバンドでサックスを吹いてました。当分は Youtube 投稿活動して行きたいと思います。

現在バンド取組み内容を再検討中。まとまったらまた募集記事を投稿させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
担当パート
ピアノ・キーボード , 管楽器
好きなジャンル
ポップス , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
本田雅人 , T-SQUARE , CASIOPEA , CASIOPEA 3rd , MEZZOFORTE , 山下達郎 , 杉山清貴 , アニメ「みなみけ」OP/ED
URL
https://www.youtube.com/playlist?list=PLE5L0YK3SnJ_9f32iTl9TmJPQCEuI2bOM
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

夏の缶詰さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 夏の缶詰
    ご案内ありがとうございます。いいバンド様ですね。わたしもこういうストリート演奏をやってみたいです。千波湖の方も拝見しました。私も1980年代前半、水戸に下宿の学生で、当時よく千波湖をサイクリングして野外ステージあるなーって見てて、いつかアリスバンドを組んでその野外ステージで演ってみたいと夢見てました(未遂です)。いいなぁ〜 ^^

    それでは、この度はどうもありがとうございました。今後とも機会がありましたらということで、どうぞよろしくお願い致します。

    夏の缶詰

  • 60の手習い
    50の手習いです。
    早々のお返事ありがとうございます。
    取手在住なのですね、水戸まではさすがに遠いですね。
    夏の缶詰様のご事情了解しました。
    残念ではありますが、機会がございましたらまた、よろしくお願い申し上げます。

    因みに、お恥ずかしい限りですが当方バンドのlive演奏です。
    現在は、Gt変更、Sax不在、その他います。
    https://www.youtube.com/watch?v=bJdchomRaus

    その他、こんな感じのものも演ってます。
    https://www.youtube.com/watch?v=inrZ8CEShFI

  • 夏の缶詰
    50の名手様のバンドでは、Youtube 投稿されてますか?
    お有りでしたら、これもご縁とぜひ拝見したいと思いますのでご案内いただけますか。

    それでは、今回は大変に申し訳ございません。今後も状況も変わることもあるかもしれませんし、そうでなくとも、これを機会に、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    良いサックスの方が見つかりますよう、お祈り致します。
    メンバーのみなさまにもよろしくお伝えの程。
    それでは、失礼致します。

    夏の缶詰

  • 夏の缶詰
    いま私は、サックス代わりに新楽器ヴェノーヴァでバンドを作ろうとしております。やはりサックスにはかないませんが、それなりに面白くなりそうで、何か出来上がりましたら Youtube にまた載せて参りますので、よろしければまたご覧いただけますれば嬉しいです。ちゃっかりPRですみません ^^;

    (あと1メッセージ続きます)

  • 夏の缶詰
    50の名手様

    身に余るメッセージをいただき、誠にありがとうございます。
    実は、、残念ながら、いまサックスを持っていないことと、住まいが取手市で、バンド活動費の捻出があまりできなくて通わせていただくのが難しいことから、お受けさせていただけない次第です。大変なチャンスをいただきましたのに、お受けできないことを残念に、また申し訳なく存じます。

    (続きます・・・すみません、引続き、もう少し余談をメッセージさせて下さい)

  • 60の手習い
    夏の缶詰様
    はじめまして。
    会員名 50の手習いと申します。
    当方、Vo(女性)、Dr、B、G、Keyb、Perc(男性)の編成(40~50歳台)で
    主にマリーン、クルセイダース等のfusion系ヴォーカルものをメインとしています。
    今回Saxの脱退によりSax奏者を探していたところ夏の缶詰様の記事が目に留まりご連絡させて頂きました。
    リコーダであれだけのフレーズを吹けるのは、尋常ではないと個人的には思います。
    夏の缶詰様がよろしければSaxにてご参加頂ければ嬉しいのですが…。
    水戸で 1~2回/月程度の練習をゆるい感じでやっていますのでご検討のほどよろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40