ヒロアキさんのプロフィール

ヒロアキ
男性(長野県 31歳)

プロフィール
社会人をしている29歳です。高校時代はバンドを組んでいましたが学業などの関係で解散し僕自身もそれ以来ギターは弾かず今に至ります。そして現在はギタースクールに通い初心者として1からギターを弾いています。ギタースクールは月に2回の練習です。ギタースクールに通っていて思う事はまたバンドを組みたいと思いました。ただギタースクールに通っていてバンドを組むといった話はないです。ライブはあります。そこで今回バンドを組みたいと思い募集させていただきました。出来ればですがビギナーで組んで楽しくバンド活動をしたいです。仕事との関係であまりギターの練習も出来ていないのでビギナーでお願いします。かといってバンドを組んだらガッツリ練習はします。バンドのコンセプトはビギナーでお願いします。上手い方達と組んでしまうと僕が足を引っ張ってしまい迷惑になると思いますので。僕は長野市に住んで居ますので出来たら近場の方で。性別は問いません。年齢は10代から20代くらいでお願いします。僕自身社会人で仕事もあるのでご理解ある方達と組みたいです。すいません。音楽は色々と聞きますので特にこれといった曲はないですがB'zやワンオクやバックナンバーなど聞きますが色々と聞きます。やりたい曲はメンバーで決めていきたいです。楽しくワイワイバンド活動をしていきたいです。こんな感じですが興味のある方からのご連絡お待ちしております。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
B'z , ワンオク , ハニーワークス , ボカロ , スーパーセル , バックナンバー , WANIMA , 阿部真央
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ヒロアキさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 白兎93
    コメント失礼します
    現在、松本・塩尻辺りを活動拠点とするバンドを組みたいと思い、ギターを担当してくれる方を探しています。
    自分はベースボーカル希望です、ボーカルは他の方が見つかればその方にやってもらうでも構いません。
    最初のうちはコピー中心に、少しづつオリジナル曲をやっていくような方向でいきたいと考えています。
    もし松本・塩尻辺りで活動可能であればご検討よろしくお願いします。

  • 夜月めご
    はじめまして。
    女性ボーカル募集の記事を見て、連絡させて頂きます。
    当方29歳のボーカル希望です。
    男性曲をよく歌うので若干声は低めですが、
    いろいろ経験してみたいと思っています。

    良ければお話だけでもいいので
    返信お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40