勝愛さんのプロフィール

勝愛
女性(福岡県 25歳)

プロフィール
私はONE OK ROCKのようなバンドがしたいと思っています。
と言っても、ONE OK ROCKのような、なのでパクリではないです。
どんなのがしたいか、具体的にいえば、ワンオクよりも激しいSiMやCrossfaithとかの方が近いです。

これは私の思ってることなのですか、正直ロックボーカルってほとんど男のイメージしかないので、女のボーカルで上がりたいです。
そんな簡単な事じゃないし、女は無理なんて考えも未だにあるかもしれません。
でも女だからだと言って負けたくないんです。
女でもできるんだと証明して見せたいと思ってます。
1番最初はコピペからゆくゆくはオリジナルで上を目指していきたいと真剣に考えています。

ジャンルなども詳しくわかってるわけでもないし、ましてやボイトレなど本格的なものはしたこともないです。
自己流で練習はしていますがそれが上達の道につながってるかどうかは危ういところです。
でもやると決めたことを途中で諦めるなど中途半端な事はしたくありません。
やれる所までとことんやりたいです。
ボイトレにも行こうと考えています。
上手くなるためにやれることは何でもやっていくつもりです。
だからどんな試練があっても自分についてきてくれる人がいいです。
もちろん、音楽の世界はクソ厳しくて甘くない所だとは重々承知しております。
あまっちょろいことゆってんじゃねぇよ、って思う方もいらっしゃるかもしれません。
でもだからこそ自分はやるとなったら全てに対してバカで全力でやります。
こんな私とバンドを組んで下さる方、いらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。

担当パート
ボーカル , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
ONE OK ROCK , MY FIRST STORY , RADWIMPS , UVERworld ,MAN WITH A MISSION , SiM ,Crossfaith , Against The Curret , LINKIN PARK , METALLICA , 8utterfly ,backnumber , Avril Lavigne
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

勝愛さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • TATSU .
    初めまして、一緒にやって見ませんか?自分はギター、ボーカルをしています。バンド組んだ経験はありません。歌の練習と音合わせができればと思っています。また残りのバンドメンバーも一緒に見つけてゆくゆくはデビュー目指しませんか?

  • カタケイ
    はじめまして、バンドボーカルを探してます。
    活動地域は福岡市内以外でも大丈夫でしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40