れいぽんさんのプロフィール

れいぽん
女性(広島県 27歳)

プロフィール

構成は女の私ががボーカルでギター2人ベース1人男です。Drumが抜けました。

去年の12月頃に集まったのでまだこのメンバーではliveはしておりません。でもみんなliveの経験はあります。


ボカロ、アニソンで、アニソンはLiSAのクロッシングフィールドを今練習してます。基本LiSAの曲をやります。ボカロはエゴママと愛迷エレジー、ゴーストルールやってます。

曲はみんなで好きなのやってるのでデスボなどの極端な者でなければ大丈夫です。デスボは練習していたのですが高い声を伸ばして生かしたいので使いません。
スタジオ練習は1月から週一でずっと入っています。次は3.13日にいつもと違う場所で商工センターのスタジオです。(Music studio HIVE)

横川の松本楽器のスタジオや市内の25が基本入ります。時間は20-21時で入ってます。

ドラムが居ないとやはり合わせるのが難しくてドラムを探しております。
キーボードも募集中です。


私は調理師免許を持ったコンビニ夜勤をしてる者です。(笑)
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

れいぽんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン


  • おはようございます。
    僕は県内東部でバンドを組んでいました!
    パートはDr.です。
    完全独学なのですか、1年4ヶ月ほどONE OK ROCKのコピバンをしておりました。
    年齢は18歳です。
    仕事が調理師で、県内東部住みということもあり、週一の練習は厳しいかもしれませんが、一度お話できませんか?
    よろしくお願いいたします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40