ぎたちゃんさんのプロフィール

ぎたちゃん
女性(愛知県 29歳)

プロフィール
ギター弾くことがすき。
ボーカル練習中。
岡崎住み。社会人。

今は特に募集していません。

弾いてみた専用Twitterアカウント
@guitark1012
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
GIMMICK_SCULT , LOCAL CONNECT , WOMCADOLE , SUPER BEAVER , Halo at 四畳半 , KAKASHI , RADWIMPS , 欅坂46 , moon drop , Ivy to Fraudulent Game
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ぎたちゃんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • りょうまお77
    はじめまして。りょうすけと申します。
    ベーシスト募集の投稿見させていただきました!
    方向性や曲の好み等合うと思い、連絡させていただきました。

    もし宜しければ一緒にバンドやらせてください!
    社会人になって早3年。社会人になってから全然バンド
    活動できてなかったので、無性にバンドしたい気持ちです。笑

    ちなみに、現状他に組んでるバンドはなしです。

    よろしくお願いします!連絡お待ちしております!

  • タナカ
    初めまして!田中と言います!
    よければ一緒にばんどやりませんか?
    一度お話したいです!!
    気になりましたら連絡ください!!
    まってます!よろしくお願いしますします(o^^o)

  • Tsuruga _band name
    はじめまして。バンドのギターを担当してはいただけないでしょうか?現在僕は社会人(20歳)です。2年会社員をしてみて、この仕事をあと40年すると考えたら嫌気がさしました。そして一番好きな音楽で人生をひっくり返す努力をしてみたいと考えました。バンド経験はありません。僕はボーカルをしたいと考えています。僕以外のメンバーは誰も集まっていません。なめてるのかと思われると思いますが、時間の許す限り本気でバンド活動に取り組みたいと考えています。力になっていただけないでしょうか、ご検討よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40