オヤジギタリストさんのプロフィール

オヤジギタリスト
男性(千葉県 61歳)

プロフィール
55歳ギタリストです。船橋市に住んでいます。
ボーカルバンド、インストバンド好きです。ボーカルは山下達郎、竹内まりやが好きです。インストはスクエアが好き。ボーカル曲をインストにアレンジするのも好きです。
ボサノバも好きです。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
ランディローズ , スクエア , 山下達郎 , MRBIG , 竹内まりや
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

オヤジギタリストさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • セロー
    私もSQUAREのコピーバンドを作ろうと立ち上げたのですが、ギターだけが不在なので、是非一度一緒に音合わせしてみませんか?現在のメンバーは40~60歳の4人です。練習場所は八千代市か印西市です。今のところレパートリーは7曲しかありませんが、地道に増やして行きたいと思っています。宜しくお願いします。

  • ひろ
    こんにちは、プロフィールを見ましてご連絡いたしました。53歳3人組バンドでPorcupie Treeのカバーバンドをしております。私ドラムの佐藤ひろと申します。
    プログレ系にご興味がありましたらご連絡下さい。
    真面目に取り組んでいますが、基本的には楽しんでバンドが出来るように心がけてます。
    練習場所は本八幡です。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40