なつ Ba.さんのプロフィール

なつ Ba.
男性(東京都 83歳)

プロフィール
都内でギターとして協力して頂ける方をさがしています。

現在Vo.と自分Ba.の2人で、今Gt.として協力して頂ける方を探しています。

音楽性は
メタルコアに同期音にてシネマティック要素を取り入れたバンドサウンドをやろうと思っています。
基本的には良いものは取り入れて自由にやって行きたいです。

曲はデモ音源ですが、やりたい方向性、雰囲気はYouTubeのリンク先に載せてあります。


チューニングはドロップG(デモ音源は全てドロップG)を予定しております。

基本的にDTMやDAWでのデータでのやり取りが多いので、それらが出来る方でお願いします。

あと曲を作れる方でしたら大変助かります!

もし気になりましたらサポートでも構いませんので、興味があったら気軽にメッセージ下さい。
担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル , クラシック
好きなアーティスト
the GazettE , Lynch. , DIR EN GREY , Nocturnal Bloodlust , Betraying The Martyrs , Crown TheEmpire , Chelsea Grin
URL
掲載記事

最終ログイン:

なつ Ba.さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • なつ Ba.
    諸事情でドラムはサポートで対応させて頂きます。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40