けいけいマーケットさんのプロフィール

けいけいマーケット
男性(京都府 35歳)

プロフィール
作詞できます!作曲も少しできます。テーマやイメージ伝えていただければなんでも作ります。いま現在はフリーランスで活動しています。女性ボーカルの方に楽曲提供できればと思います。なぜかというと女性ボーカルの方をイメージして作ることが多いので笑 でも男性の方でもおっしゃってくだされば作ります。プロデュースもしていきたいです。本当は自分で作って自分で歌えたらと思うのですが歌うのは得意ではないので、、、。気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。本気で音楽やりたいって思う人と一緒に頑張りたいです。(^^)
あと、できれば作曲できる方を探しています。趣味でも大丈夫です。歌は得意ではないですがそれなりに歌えます。遠方の方とは音源でやりとりできればと思います。ちょっとでも関心があればコメントください。
もしよければPCのアドレス教えていただけたら歌詞送ります。オリジナルで10曲ほどあります。
あとはコピバンでボーカルもしてみたいです。
担当パート
作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
aiko スピッツ チャットモンチー YUI サザン , ガクエムシー , ミスチル , 川嶋あい , 竹達彩奈 , 戸川純 , 矢野顕子 , 西野カナ , SHISHAMO , シンディーローパー
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

けいけいマーケットさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • KAREN。
    はじめまして!コメントありがとうございます^ ^
    けいけいさんは楽曲を提供してくださるのですか??

  • とってぃー
    それと明日からはコメントではなくメッセージでお願いします。

  • とってぃー
    コメントありがとぉございます。
    今日はもぉ遅いので、明日ご連絡いたします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40