Toshi09818さんのプロフィール

Toshi09818
男性(京都府 28歳)

プロフィール
日本を代表するバンドになることが夢です。
主にロックバンドが好きで、メロコアやエモ、オルタナティブといったジャンルを取り入れたいと考えています。
定番どころではONE OK ROCK、UVERworld、エルレガーデン、SUPER BEAVER のような音楽が好きで、インディーズではめ組、KAKASHI、Half time oldあたりが好きです!
今まではリードギター担当で、おもに作曲もしていました。
ただ、ドラム、ベースはアレンジを任せていたのであまり詳しくありません。
気なられましたら、お気軽にコメントください!
一緒にかっこいいバンドつくりましょう!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
UVERworld , ONE OK ROCK , SUPER BEAVER , ELLEGARDEN , WANIMA , Mrs.GREEN APPLE , B'z , SPYAIR , KEYTAlK
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Toshi09818さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Mya-
    コメントありがとうございます!
    是非お話したいです!LINE等の交換できますか?
    お手数お掛けしますが、もしできたらIDをコメントに送ってきてもらえませんか??

  • shun_UB
    コメントありがとうございます!
    ぜひお話ししたく思い、コメントさせていただきました。
    質問など待ってます!
    ラインやツイッターでのやりとりでも歓迎ですので良ければ教えさせていただきます。
    お返事お待ちしています。

  • Akira7
    初めまして(^^)
    去年縁あってフェスで1500人のお客さんの前で、
    ワンオクのコピーを3曲演奏したバンドのボーカルです。
    ギタリストが帰郷した為、募集させて頂いております。
    もしご興味あればご連絡ください。
    お会いできること楽しみにしております。

  • ピロリタカ
    toshiさんこんにちは!
    どこも組んでないですよ!
    よかったら一緒にやりませんか?

  • 伊藤寿
    はじめましてm(__)m僕は枚方を拠点にスタジオ入ってますm(__)m良かったら僕とバンドやりませか?僕らはつい最近にバンド解散してしまって人を募集してますm(__)mオリジナルが主にロックしてますm(__)m良かったら一緒に是非お願いしますm(__)m

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40