歌いたいさんのプロフィール

歌いたい
女性(東京都 26歳)

プロフィール
音源、更新しました!サッと撮ったものでアカペラなので、お手柔らかにお願いします………。

21歳、神奈川県住みの大学生です!東京寄りなので、東京方面にもいけます!

高校・大学と軽音部に所属し、ボーカルをやらせてもらっていました。今はたまにバンドをしていますが不定期なため、しっかりとバンド活動をしたいと思い今回こちらを利用させていただきました。
技能的な面ではすごく自信がある!というわけではないのですが、一応とあるアプリの第二主題歌オーディションに応募させていただき、プロデューサーさん方から選んでいただく一次審査に合格した経験があります。

活動方針としては、プロを目指してみたい気持ちも少しありますが、いかんせんまだまだ初心者なものでどうしたらよいのか…という状態です。なので、サポートしていただけると助かります。

10代.20代くらいの方たちで活動していければ嬉しいです!
音楽って本当に楽しいなって、心の底から思います。そう思える方、声をかけていただけると嬉しいです。
長々となってしまいましたがよろしくお願いします!!!
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , ヒップホップ/レゲエ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
東京事変/椎名林檎/Lamp. , I Don't Like Mondays./CHEMISTRY , FIVE NEW OLD/swanky dank , the band apart/宇多田ヒカル , AAA/sumika/感覚ピエロ , KREVA/TOFUBEATS/きのこ帝国 , クリープハイプ/HY/SHINee , BRADIO/大石昌良/米津玄師 , AcidBlackCherry/福山雅治/ミオヤマザキ , Nulbarich/m-flo/SALU/RADWIMPS
URL
https://nana-music.com/sounds/047d08a6
掲載記事

最終ログイン:

歌いたいさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • k、
    初めまして。ギターを弾きます熊崎と申します。
    バンドの趣味が似ている点や年齢が近い事などから是非バンドを組みたいです。
    ご連絡だけでも頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  • 湊輝久
    初めまして!(^^)中学生の時に吹奏楽部で木管を、高校の時に軽音楽部でドラムをしていました(^^)!18歳で上京し、声優関係の学校に進学してそこで歌う授業があったのですが、そこで音楽で歌うことってとっても楽しいと感じました(*´ ˘ `*)投稿者様のツインボーカルというところを見て気になったのでコメントさせていただきました!まだ枠は空いていますでしょうか?1度お話させていただけたらなと思いコメント致します(^^)お返事お待ちしてます(^^)

  • Ryu☠︎
    投稿拝見させて頂きました!ドラムの空きがまだあれば加入を考えたいのですが、やりたいジャンルの曲の音源テンプレがあれば教えていただきたいです!

  • じぇんの
    2/13ライブをするんですが、ボーカル不在で探してます。
    もしよろしければ返信待ってます。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40