うぐいさんのプロフィール

うぐい
男性(京都府 32歳)

プロフィール
1年ちょい前からベース始めました。バンドしたいと思い登録しました^^
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
きのこ帝国 , tricot , 夜の本気ダンス , ポルカドットスティングレイ , アジカン , フレデリック , yonige , YUKI , Hump Back , MOSHIMO
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

うぐいさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 宮古
    はじめまして、今年30の社会人です。
    高校大学とバンドをしていて社会人になってからは趣味で弾き語りとエレキギターをしていました。
    リードギターほどの腕はありませんが、ボーカルギターとしてもボーカルとしてもバンド経験はあります。
    あなたの募集理由に親近感を感じました。何卒よろしくお願いします。

  • ぞえ氏
    こんにちは。募集見ました。
    今年の春から大学院生で24歳です。大学時代に4年間緩く軽音部でバンドをやっていました。パートはドラムです。
    大学時代は感覚ピエロ、KANA-BOON、UNISON、アジカン、ストレイテナーなど主に邦ロックをコピーしていました。
    女性ボーカルの曲は詳しくはないですが、たまに聞いたりします。
    もしよければ、お話どうですか?
    よろしくお願いします。

  • わろーん
    ギター初心者なので一緒に楽しみながら上達したいとおもってます。もしよければ拾ってください。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40