ベホイミさんのプロフィール

ベホイミ
男性(東京都 83歳)

プロフィール
東京で楽曲制作を中心に活動している作曲家・キーボーディスト(シンセ)です。

ずっと音楽活動は続けていたのですが、今やっているプロジェクトが一旦休止になる為ソロ活動をしようと思っています。そこで自分の曲に歌を入れてくれる方(ボーカリスト)を探しています。
バンド活動ではなく、あくまで楽曲制作をして発信していくスタイルです。なので、現在メインのバンドなどの音楽活動をしていても構いません。また、初心者でもOKです。

当方は東京で活動していますが、ネット環境があれば地域は指定しません。

楽曲の方向性は特に決めていませんが、(ロックを含む)ポピュラーミュージックがメインとなりますので、演歌・JAZZ・HIP HOP等はやらないかもしれません。
あと、自分の曲はアニソンっぽいと言われる事が多いので、アニソンっぽい感じやJ-ROCKっぽいものが自分的には得意分野だと思っています。

音楽を発信したいけど、やり方がわからない・機会が無いという方は一緒に音楽を作ってみませんか?

アマチュア志向ではないですが、一緒に音楽を作る楽しさ面白さを共有できる事を第一に考えて行きたいと思っています。

また、Vo以外のパートの演奏してくれる人(特にギター)・作詞家も随時探していますので、よろしくお願いします。

※デモに載せてる曲はなんとなくで詩を作っていますし、自分が作詞をしたいわけではないので、参考程度に聴いておいてください。
※キーボーディストとしてバンドに加入やライブのサポート・コピーバンド等のサポートは考えていませんのでご了承ください。
※年齢は先入観を無くす為に適当にしています。

twitter:https://twitter.com/behoimi_music
担当パート
ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , クラシック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
https://soundcloud.com/user-259980545
掲載記事

最終ログイン:

ベホイミさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • かあい
    初めまして。
    歌を歌うことがすごい好きで今までもなんどか自分で発信しようとしたのですが満足のいくものが作れず、制作できずにいました。アドバイスとか頂けるのであればお願いしたのです、よろしくお願いします!

  • 有刺鉄線
    いいねありがとうございます。
    なかなか、自分の歌声に自信が持てない部分があったのですがコメントしてくださることでとても励みになりました。
    今後も頑張っていきたいと思います。

  • Cana
    いいね!ありがとうございます。
    これからも頑張って歌います!

  • handcream
    いいねありがとうございました。
    リッチーストラトです!でも使う機会減ってしまったので後輩に譲ってしましました(苦笑)

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40