のりじろさんのプロフィール

のりじろ
男性(東京都 27歳)

プロフィール
はじめまして。のりじろです。


最近までバンド活動をしていましたが、人間関係のもつれがありまして脱退することになりました。


前まで青春パンクバンドをやっていましたが、元々ベースを始めたきっかけがベースボーカルのバンドの格好良さに惹かれていたからと言うこととポップパンクバンドがやりたいいう気持ちが捨て切れないため、新しい挑戦をすることを決心しました。


具体的な音楽の方向性に関しましては、もちろんメンバー同士の意見にも寄るところではあるかとは思いますが、大まかに言いますとSHANKのようなバンドをやりたいと思っております。


僭越ながら新しいバンドのメンバーに求めることをお話させていただくと、上手い方がもちろんありがたいですが、「メロコアやポップパンクが好きだという気持ちが強い人」であれば初心者でも歓迎いたします。


早くライブハウスのステージの上に帰りたい、今同世代で全国で活動しているバンドに負けたくないという想いが強いため、足踏みしてられません。


最後に、このプロフィールを読んでいただいてありがとうございます。


一緒にデカい音鳴らして遊びましょう。あなたのメッセージ待ってます。


長文失礼しました。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
SHANK , 04 Limited Sazabys , DYINGDAY , さよならポエジー , ELLEGARDEN , Track’s , DREADNOTE , COUNTRY YARD , THE FOREVER YOUNG
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

のりじろさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ふーじ
    送信
    初めまして!今作曲できるベースボーカルを探していて、年も近いしメロコア 好きなら一度お話ししてみたいです!

  • chronic blue sky
    はじめまして。神奈川在住の26歳男性です。
    僕はギター&ボーカルで勝負していきたいと思っているのですが、初心者なので、とにかくまずは経験を積んでいきたいと思っています。
    とにかくまずは、バンド活動をはじめたいです。
    好きなアーティストはgreendayやoasis、ellegardenなどです。もしよければ、一度カフェなんかで会ってお話ししてみませんか?

  • ゆーーー!た
    おはようございます!まだギターなど募集してますか??

  • てらすけ
    こんばんは!
    プロフィールと記事を拝見してかなり興味があり、連絡させていただきました。
    ギターはまだ募集しておりますでしょうか?

  • 陳哲銘
    陳哲銘
    初めまして、早稲田大学allwaysサークル所属の一年生ですが、いまオリジナルバンド組みたいです。もうギターボーカルとギター二人集まっています!よろしければ、詳しい情報教えてもらえますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40