Koya.bassさんのプロフィール

Koya.bass
男性(千葉県 29歳)

プロフィール
千葉県在住の28歳ベーシストです。

「午後に綴るドラマ」というバンドで活動していましたが、諸事情により無期限活動休止となってしまった為、新しくバンドを始めようと思っています!

ベース歴は13年程で、主に指弾きですがピックでも弾けます。

ジャンル問わず良いと思ったものは何でも聴きます!

レコスタでのレコーディング経験もあります。

気になった方は、お気軽にご連絡ください!!
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Suspended 4th , アルカラ , the band apart , Rage ageinst the machine , SUPER BEAVER , そこに鳴る , Nothing’s Carved In Stone , ZAZEN BOYS
URL
https://onl.bz/aihAGbF
掲載記事

最終ログイン:

Koya.bassさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • のりあお
    はじめまして。
    のりと申します。
    突然のご連絡で申し訳御座いません。
    当方、船橋や千葉エリアで活動し始めております。
    当方、バンドサークルに所属しており、その中でバンドを組みボーカルを担当しております。
    プロフィールを拝見いたしました。
    ベースを引ける方を探しておりました。
    もしよろしければ、リモートなどでも構いませんので、可能でしたらお話をさせていただけないでしょうか。
    とても楽しいバンドサークルです。
    皆で楽しく活動することを第一優先に考えております。
    ご返信頂けると大変嬉しいです。
    お待ちしておりますので、どうか宜しくお願い致します。

  • りょん02
    こんにちわ。
    随分前に募集の連絡をした者です。
    現在ボーカル、ギター×2、ドラムで活動しています。
    今回ベース脱退につき再度ベースをお願いしたいと思い連絡しました。
    ジャンルとしてはポストハードコア、メタルコアです。
    よろしければ連絡下さい。
    お願います。

  • りょん02
    はじめまして。
    今新しいバンド立ち上げたいと考えていてベースとして加入いただけないかと思いまして。
    エレクトロとメタルコアを合わせたようなダンサブルな感じのバンドを考えています。
    現在メンバーとしてはギターとボーカルのみで、ドラムが集まるまでは打ち込みでライブなどをしていきたいと考えています。
    活動場所は千葉で週末という形になると思います。
    ご興味あったらご連絡お願い致します。

  • @り
    はじめまして、柏市のライブハウスを
    中心に活動しているkulamaというバンドです。
    現在正式メンバーを募集しています。
    すこしでも気になっていただけたらメッセージ等送っていただければと思います!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40