リョウダイキチさんのプロフィール

リョウダイキチ
男性(茨城県 33歳)

プロフィール
26歳の男です!!
チビ・デブ・ブサイクの三拍子揃ってます!!
十数年ギターをやっています!!
ですが出来るのは基本的な事のみで速弾き等の特殊な奏法は苦手です( ´ω` )

最近は一人でオープンマイク等で弾き語りをしたり、バンドに入ってギターとたまにコーラスや曲によってはメインボーカルを担当してたりして年に数回ライブに出たりしてます。

最近になってオリジナル曲を作りはじめました。
作るペースはかな〜りスローです。

好きな曲をコピーしながら、たまにオリジナル曲をゆるーくやるようなバンドを作れたら、またはそんなバンドに入れたらなーと思っています!!

好きなアーティストに挙げたのはほんの一部です!!
主に邦ロックを好んで聴きますが、洋楽、またはロック以外のジャンルも少しかじったりしてます!!

宜しくお願いしますm(_ _)m
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ASIAN KUNG-FU GENERATION , 音速ライン , BUMP OF CHICKEN , ELLEGARDEN , plenty , People In The Box , WHITE ASH , アナログフィッシュ , ジン , その他いろいろ…
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

リョウダイキチさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • masyo
    はじめましてこんにちは、茨城在住の者です。
    記事拝見しまして、是非一度お話ししてみて、もしよろしければ一緒に音楽やりたいなと思いました。
    経験は、ベースちょろっと触ったことがある程度なので技術的なものは期待されると困りますがもしよかったら返信下さい。

  • ユウ
    返信どうもです!
    もし可能ならtwitter usk_guitar までご連絡いただけませんでしょうか・・!!!

  • ユウ
    はじめまして!
    当方リードギターです。

    是非一緒にやりませんか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40