たまはちくんさんのプロフィール

たまはちくん
男性(北海道 62歳)

プロフィール
プロフをご覧いただきありがとうございます。

最初に申し上げます。
自分は身体的ハンデがあります。
片足がありません。
ですが平凡なプレイで済まそうなどと考えていません。
リハーサルもライブもアクセルベタ踏みしてしまう往生際の悪い太鼓叩きです、

好みをご覧になって頂ければ自ずと明らかと考えますが、'60〜'70の洋楽に未だ浸かり切っております。
18の頃からチビチビ叩いてまいりました。
決して上手くはありません、それは自分がよく分かってます。
去年status quoのリックパーフィットが亡くなったことを聞き、少しブランクがありつつも、素人バンド熱がメラメラと再燃して来ました。
好きなアーティストや音楽は別として、叩ければ幸せな手間のかからない太鼓屋です。
お困りの方おられましたら、是非ご一緒しましょう。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
dr feelgood , status quo , james gang , montrose , butterfield blues band
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

たまはちくんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • メリナ ひとみ
    こんにちは。はじめまして!
    いきなりすみません。70年代のクイーンやディープ・パープルなどは、あまりお好きではないですか?

  • たまはちくん
    こちらからアクションするようなことはしません。
    プロフが白紙だったり、意向の合わない方は他話他をお当たりください。
    基本プロフはその人の情報を見るためですし、演りたいことはきちんと書いてください。
    一番好ましいのはやはりメッセージいただくことでしょうね。

  • たまはちくん
    新年一発目のライブは一月12日土曜日
    161倉庫からスタートします,
    自分所属のおばけトンネルは21:00開始予定です。
    新バンドの構想にもお役に立てることと考えます。
    気の張らないライブハウスです。
    お近くの方、是非ご覧になってお声をかけて下さい。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40