a.w.さんのプロフィール

a.w.
男性(東京都 34歳)

プロフィール
プロフィール閲覧頂き有難う御座います!

以下内容にてバンド加入を希望致しておりますので、現在バンドにてギターを募集されている方、もしくはこれからバンドを結成しようとされている方がおられましたら、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです!!

・都内在31才男、ギター歴は15年程で、7弦・8弦を主として使用しております。
・いわゆるメタルのソロプレイにて必要な技術は多少ありますが、基本的にはリフ・リズムギターを弾く事が好きです。ギタリストとしてはJason Richardsonの様なスタイルを目指しています。
・音楽はcoldrainの様なラウドロックを好みますが、演奏する事そのものが好きなので音作りが複雑なもので無ければ何でも弾かせて頂きます。また作曲・編曲・フレーズ作り等も可能です。
・会社員の為プロを目指す程には活動できず、申し訳御座いませんが練習・ライブへの参加は土日が中心になるかと思います。ただ、活動を行うにあたってはしっかりと曲作り・ライブ・プロモーション活動等を行い、仕事の次に音楽を優先させたいと考えています。
・以前は以下プロフィールにある様なメタル寄りアーティストのコピーバンドやオリジナルバンド等にて活動をしておりましたが、直近1年間程度のブランクがあります。

以上、長くご一緒出来るバンドにて活動してゆきたいなと思っておりますので、その他詳細ご質問等御座いましたら何なりとご連絡下さい!

宜しくお願い致します!!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
coldrain , Polyphia , Dream Theater , The Agonist , L'Arc〜en〜Ciel , Fear, and Loathing in Las Vegas , PassCode , a crowd of rebellion , Amaranthe , Linkin Park
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

a.w.さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • はしもと
    はじめまして!
    ドラムの募集はまだ行っていますか?

  • Tommy AGNO
    初めまして!
    もう加入バンドはお決まりですか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40