バンドやりたい。Sさんのプロフィール

バンドやりたい。S
男性(東京都 28歳)

プロフィール
バンドメンバーでルームシェアしませんか?
はじめまして。
昔少しやってただけの初心者に近いような状態ですが、音楽をまたやりたくてここにきました。
現在ボーカル(男)ベース(自分)の2人です。
ボーカルはかなりうまい+曲作れます。
コピーもオリジナルもやります。
老若男女問いません。年齢はできれば17歳以上30歳以下だと嬉しいです。(未成年は親の許可をもらうこと)
バンド内恋愛はできれば禁止。不適切な出会いではなく本気で音楽を楽しめる方。
初心者大歓迎!
基本的な募集パートは、キーボード(ピアノ)、ドラム、ギター、パーカッションなど。演奏の幅が広がるなら他なんでも可。
ボーカルがDTMやってたので、録音環境は防音室以外あります。(機材は合計数十万円ぐらいの)
プロを目指します。
その気がない方も楽しむだけでも可。しばらくやってみて芽がでない、楽しめないなどの場合は解散。
東京に住んでる方はもちろん、または地方の方でも、上京して東京でルームシェアしませんか?
お金ないので、家賃は少しでも浮かせ、練習時間の確保にもなります。1人で払うには家賃が高めの防音物件又はスタジオ近郊の物件。合宿の延長の感じで、音楽が中心の生活にしてみませんか?
家賃は各々バイトなどはしつつ均等に分けます。
※ルームシェアできない方でももちろん良いです
見ず知らずなので不安かと思いますがまずはラインとかSkypeとかTwitterなどで仲良くなりましょう。
もし少しでも興味あればお声がけください。
担当パート
ボーカル , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
The Beatles , 安全地帯 , 若手からベテランまでいろんなバンド , 洋楽 , ポップス , c&a
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

バンドやりたい。Sさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40