Shunccfさんのプロフィール

Shunccf
男性(大阪府 34歳)

プロフィール
90年代の洋楽やオルタナティブなもの、日本のロック、ポップス、オールディーズやブラックミュージック、ジャズなど様々ジャンルが好きですが、一貫して芸術性があり、作家性の強い商業くさくないものが好きです!
ですががあくまで僕がやりたいのは質の高いポップスです。

今のようなすぐに消費されて陳腐化されてしまうものは嫌いです。

せっかく作るのだから人の心を打ちたい。
創意工夫し、戦略的に作り上げていけばメジャー、インディーズ、タイアップ、チャートなど前時代の慣習に縛られることなく、新しい時代を作れると思うし、時代もそういう風に変わって来ています。

ただ聞いていくれるリスナーのことを考えないアート気取りなものやマニアックであったり、アヴァンギャルドなものは求めていません。
同じ、志向の人や着地点は決めてませんが頑張って本気でやれる人を探しています。

まずはお話をしましょう!

つまらないと言われている現代のポップミュージックに一石投じたいと思っています。

理想ははっぴいえんどみたいな関係性のバンドです。

別にバンドといういまあるような形態に拘らず、ティンパンアレーのような音楽家集団もしくは、新たに誰もやったことのない音楽プロジェクトを立ち上げるなどなど臨機応変に考えていきたいです。

音楽で未来の世の中をよくしていく。

その軌跡は僕たち世代でで創り上げる。
担当パート
ギター , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク , スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
nirvana , radiohead , はっぴいえんど , 中田裕二 , ASKA , 大滝詠一 , 山下達郎 , 小沢健二 , blur , beck
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Shunccfさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 秀敏
    歌が好きです。作曲も興味深いです。

  • YUSUKE#
    はじめまして、当方ボーカル志望です。
    音楽に対する熱い想いと考え方にとても共感しました。

    一度お話聞いて見たいと思うので、よければご連絡よろしくお願います

  • Mr.A
    興味があります、是非詳しいお話をお聞かせ願いたいです。

  • 伊藤寿
    はじめましてm(__)m僕は枚方を拠点にスタジオ入ってますm(__)m良かったら僕とバンドやりませか?僕らはつい最近にバンド解散してしまって人を募集してますm(__)mオリジナルが主にロックしてますm(__)m良かったら一緒に是非お願いしますm(__)m

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40