ぴーぽーさんのプロフィール

ぴーぽー
男性(神奈川県 56歳)

プロフィール
2017年3月から神奈川県湘南エリア住み始め、以前は音楽雑誌や書籍の執筆や編曲の仕事をしたりしていましたが、今はもっぱら企画・プロデュースにまわってます。

今はジャズの魅力にハマり、ジャズ・スタンダード曲の練習・研究やセッション、勉強会などの活動を最優先に考えています。

音楽談義から始まり、セッションや飲み、たまにライブなど出来たらと思ってます。

お気軽にお声掛けいただければありがたいです。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
ロベン・フォード , ジョン・メイヤー , バッキー・ピザレリ , スティーリー・ダン , ジョージ&アイラ・ガーシュウィン , デューク・エリントン
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ぴーぽーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Kerosax
    初めまして。
    46歳都内在住の男性です。
    パートはテナーサックスとアルトサックスになります。
    現在某バンドに所属し、JPOPコピーやオリジナルの曲の中で合いの手を入れたり、ソロを吹いたりしております。
    コピー曲を増やすより、一つ一つの楽曲の品質を上げることに重きを置きたく、別の方々と演奏したいと考える様になりました。
    レベルは中級くらいと思っていただければと思いますが、もし、ご一緒させていただける可能性がありましたら、一度ご検討いただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。

  • じぇーむす T
    45歳 男性です。
    ジャズギター弾きたいです
    というか 教えて頂きたいです。
    是非ぜひ お仲間にいれて下さい。

  • ぴーぽー
    コメントありがとうございます。
    機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • じぇーむす T
    仲間に入れてください。ギター超初心者で、譜面も読めないんです。色々勉強させていただきたいです。
    現在、南足柄市に住んでいるので練習場所は藤沢辺りを希望します。
    仲間に入れてくだされば幸いです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40