シンライン05さんのプロフィール

シンライン05
男性(大阪府 39歳)

プロフィール
♯メンバーが決まりました。今まで出会った皆様には感謝の気持ちしかありません。
当方、ギターを担当しています。(39歳 男)
色々な音楽を聴きますが、特にtoeを好んで聴いています。
ツインギターのインストバンドを組みたいと思い、メンバー募集の為に投稿しました。

バンドのデモ音源をサウンドクラウドに載せています。
(随時、更新中)→https://soundcloud.com/user-160283682

聴けない、又は開けない方がいましたら音源データをお送りしますので、気軽に連絡をください。
動画はYouTubeにあります。→ https://youtube.com/@user-pp6ut9mg8q

このバンドでは、日々の生活の中で仕事をしながら、生活を犠牲にすることなく音楽、スタジオ練習、ライブ活動ができればと思っています。
そして焦らず、マイペースに良いものを形作っていくバンドにしようと思います。興味がある方がいたらぜひ一緒に演奏してみましょう。

もしも気に入ってくださりメッセージを頂ける際は、数秒で構いませんので、楽器演奏を録音している、又は録音して頂いた音源があるとありがたいです。なくても構いません。

ご縁がある方とは、一度お会いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

※現在、ドラム、ベース、ギター2名です。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , その他
好きなアーティスト
toe
URL
https://soundcloud.com/user-160283682
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

シンライン05さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • yonedasi
    ベースです。私もインスト好きです。生活を犠牲にすることなくという文章も素敵だなと思います。オリジナルは初挑戦ですが、よければ混ぜていただければと思います。

  • けんんた
    ベースです。
    大体なんでも弾けます。
    まだ決まってなければセッションしましょー

  • hirayama
    はじめましてDr33歳♂です,デモ音源きかせていただきました,興味があります,よろしければメッセージお願い致します。ファンク,インスト系好きで,toe,special others好きです。

  • 伊藤寿
    はじめましてm(__)m僕は枚方を拠点にスタジオ入ってますm(__)m良かったら僕とバンドやりませか?僕らはつい最近にバンド解散してしまって人を募集してますm(__)mオリジナルが主にロックしてますm(__)m良かったら一緒に是非お願いしますm(__)m

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40