月魄さんのプロフィール

月魄
男性(大阪府 36歳)

プロフィール
はじめまして!
社会人になってからベースを初め、約3年。

まだまだ上手いと自負できる程ではありません。

基本、まったりと趣味的に活動出来ればいいなーと思っておりますので、本気でガッツリな方とは、合わないかもしれません。

現在、不定期でしてるバンドが1つ、これから始動したいなって思ってるのが1つあります。

どのバンドも、まったりとする感じなので、日程合えばにはなりますが、自身のレベルアップのためにも、積極的に参加したいと考えております。

土日活動出来る方だと、都合がつきやすいあ と思います(ライブ参戦してることが多いですが(笑))

よろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル , ビジュアル系 , その他
好きなアーティスト
X , LUNASEA , LADIESROOM , 黒夢 , 氣志團 , PIERROT , ムック , hide , hide with spread beaver , 聖飢魔II
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

月魄さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • bel「ベル」
    初めてまして。

    プロフィール見て頂きありがとうございます。
    現在V系のバンドメンバー募集してますbelと申します。

    ベースが脱退して今探している状況です。

    趣味でコピーやオリジナルをやっています。

    もし興味があればお返事お待ちしております。
    よろしくお願いします!

  • KAN-KUN
    月魄さん

    はじめまして!
    アクセス履歴からお邪魔させて頂きました。

    宜しければ、一緒にバンドしませんか?

    好きなアーティストを見て、もし一緒に出来たらなと思いました。

    といっても、僕はブランクもありますし、メンバーを一から探す形なので、今何人かの人に声をかけさせていただいてるのですが、もし宜しければお返事頂けると嬉しいです!

    あまり型にはまりすぎず、自由に楽しく音楽を出来たらと思っています!

    宜しくお願いします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40