drummerノリさんさんのプロフィール

drummerノリさん
男性(岐阜県 51歳)

プロフィール
名古屋市の新栄のスタジオを拠点に活動しています、新規結成バンドです。

ドラム担当しています。
現在、ドラムの基礎からあるミュージックスクールで、学んでいます。

師匠は、皆さんもけっこう知っている、80年90年大ブレイクした、有名ロックdrummerです。最近、活動再開した有名ロックバンドです。

社会人40代男性が主体の新規結成バンドです。

仕事は介護福祉士。
夜は当直なければ基本動けます。

土日の休みを合わせて活動していきます。

皆で声をかけ合い、お互い高め合って、上手くなっていけたらいいですね。時には厳しく、上手くいったら讃えあい、楽しんで活動していきたいと思います。

今のアマチュアdrummerの方は、基本ツインペダルでダブルストロークを決めたり、ドコドコドコとハードな曲を決めたりしますが、私は全て今のところシングルペダルでトドッと決めることを、決めてドラム演奏しています。

もちろん、ツインペダルを使わなきゃいけない、そのような曲にはツインペダルを使用しますが、使わない曲には、シングルペダルで決めております。

現在キーボード担当の方を探しております。

よろしくお願い申し上げます。。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
T-BOLAN , B'z , ONE OK ROCK , 和楽器バンド
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

drummerノリさんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40