NAKA_Gさんのプロフィール

NAKA_G
男性(愛知県 41歳)

プロフィール
名古屋市をメインに今年の6月に(改めて)結成しました、「SOL」と銘打っています。

ドラマーが急遽脱退したため、サポート正規問わず、募集中です!

VO:28. ハイトーンボイス
Ba:31. 不思議な雰囲気
Gt:35. リーダー(形は)

の3人でデモ作成中!打ち込み数曲、LINE録りで1曲、連絡いただきましたらお渡しいたします。

10月にはLIVEやろー!って感じでオリジナルのみでの活動になっています。

好きなアーティスト見てわかる通り、歌心中心にしつつ、少しハードでファンキーな雰囲気を大切にしてながら、時にはバラードでしっかりと聴かせに行きます。

どんな些細な事でも構いませんので、是非是非、ご連絡頂きたいなと思います。

またこの募集は、経験者のみとさせていただきます事をご了承下さい。
年齢25〜35程度で、週末(月2回程度)スタジオに入れる方を希望します。

宜しくお願いします。
SOL 代表 NakaG
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
B'z , AEROSMITH , Extream , Mr.Children , スガシカオ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

NAKA_Gさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ike(アイク)
    メンバー募集を見てコメント致しました
    このサイトを使ったことがなく使い方がわからないのでこれで合ってるのかどうかわかりませんがよろしくお願いします
    東京でバンド活動をしていましたが解散して実家の愛知に帰ってまいりました
    解散してから2年のブランクはありますがドラム経験ありで楽譜読めます。
    メンバーの団結力があるいいバンドにしたいと思っております
    共感できましたらお返事ください

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40