マサナオさんのプロフィール

マサナオ
男性(東京都 31歳)

プロフィール
当方ギターです

作曲もやります


オリジナル曲を作ってライブをし、社会人として世の中に対して一石投じることができればと思っています。

よろしくお願いいたします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
Spitz , eagles , Led Zeppelin , doobie brothers , Mr.Children , superfly , TOTO , Mr.BIG , 秦基博 , Gary Moore
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

マサナオさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • yuzu1009
    はじめまして。
    yuzu1009と申します。年齢は26で社会人(サラリーマン)です。

    最近まで活動していたバンドがメンバーの引っ越しで活動することが難しくなってしまったので一緒なのバンドをしていただける方を探しています。

    私はギターボーカルだったのですがギターボーカルでの参加は可能でしょうか。好きなアーティストはアジカン、カナブーンです。

  • めっし21
    はじめまして。
    めっし21と申します。

    メンバー募集の記事を読ませていただきました。
    投稿日時がすこし前なので、もしかしたらもう募集していないのかもしれませんが、まだ募集しているなら是非お話を伺いたいです。

    当方23歳のギター希望です。
    よろしくおねがいします。

  • もっちゃん
    はじめまして!
    記事読ませていただきました!

    気になるのでお話聞かせていただいてもよろしいですか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40