ツモトさんのプロフィール

ツモト
男性(富山県 36歳)

プロフィール
2017年6月に、転勤で富山(正確には岐阜の北の端)にやってきました。
富山での音楽仲間になかなか出会えず、さびしい思いをしています・・。

転勤前はオリジナルバンドでドラムをしていて、年に4~5回程度のペースでライブもしていました。

ここ富山でもぜひ音楽仲間を見つけたく、登録してみた次第です。

パートは主にドラムですが、ギター・ベースも若干ながら弾けます。どの楽器も歴としては10年くらいですが、経験値的にはドラムが圧倒的に高いです。

ドラム募集をしているバンド様がおられたら、是非声掛け頂ければ嬉しいです。
1~2週間に一度程度の練習には参加できると思います。
バンド加入云々ではなく、とりあえずジャムセッションをしてみよう!みたいなお誘いも大歓迎です。

よろしくお願いいたします。
担当パート
ギター , ベース , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク , ソウル/R&B
好きなアーティスト
ERIC CLAPTON , 赤い公園 , MUSE , rage against the machine , 山崎まさよし , 上原ひろみ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ツモトさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40