PaPiKo(メッセの前にプロフ読みや)さんのプロフィール

PaPiKo(メッセの前にプロフ読みや)
女性(東京都 29歳)

プロフィール
皆さんご覧頂きありがとうございます。
私事ですが、介護等の事情によりしばらく音楽活動が出来なくなりました。
自分自身非常に残念なのですが…今お話進めてくださっている方、全員一旦白紙にさせてください。
平日仕事→週末義実家手伝い の生活がいつまで続くか分からないので…お待たせするのも申し訳ないと考えました。
せっかく話しかけてくださった皆様、このような対応になってしまい本当にごめんなさい。
少なくとも年明けまでは自分の自由な時間はとれないので、義実家の手伝いが不要になり次第また記事出すつもりです。
その時ご縁があれば、よろしくお願い致します(+_+)
2018/12/03に更新しました
~~~~~~~~~~~~~~

上手くはないですがドラムしてます!
大学の頃からやってましたが、ほぼほぼ初心者レベルです…(˙꒳˙)

好みのアーティストの欄は、過去手を出したアーティストさんを書いてます◎

コピバンしかやったことないですが、オリジナルも興味あります!
(その場合、1から教えてもらうことになっちゃいますが…(><))

楽しく仲良く、共に腕を上げていけるようなバンドさんにお声掛け頂けると嬉しいです₍ ᐢ. ̫.ᐢ ₎

※自分はドラムよりフルート・ピッコロ歴の方がずっと長いです!
(しばらく触っていませんが←)
そっち方面で声掛けてくれても喜びます(∩´∀`∩)
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
SCANDAL , ねごと , チャットモンチー , supercell , ONE OK ROCK , ボカロ , 放課後ティータイム , μ's , Roselia , 米津玄師
URL
https://twitter.com/PaPiKo_Drumer?s=09
掲載記事

最終ログイン:

PaPiKo(メッセの前にプロフ読みや)さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 御徒町
    パピコさんお久しぶりです!現在状況はどうですか?もし阿波おどりやれるのであれば是非!一度見学に来てください!

  • 御徒町
    もしよかったら阿波おどりの笛を一緒にやりませんか?
    さいたま市北浦和でやってます!

  • ToN
    はじめまして!
    当方、趣味でバンド活動をしているものです。
    今回、ワンオクロックのコピーバンドをやろうとしておりドラマーの方を探しております。
    活動場所は都内23区内で、土日に予定しております。
    もしご興味あったらご連絡ください

    よろしくお願いします。

  • ゆに@うさぎのしっぽ
    はじめまして!キーボード担当希望の者(22歳♀)なのですが、投稿に興味を持ったためコメントさせていただきました。以前一度高校生の時にバンドを組んでいたことがあり、久しぶりに活動を再開したいと思っていたところです。差し支えなければ、詳しく現在の活動状況などお聞きしたいです!

  • 伊織(ノーレミ)
    こんにちは!
    伊織と申します!
    この度ドラムの脱退により、
    新しくメンバーを探しております。

    私のバンドはすべてオリジナルで作成しており現在はギターボーカルとギター、ベース、キーボード(のみ女性)の4人です。
    普段は会社員等をしております。
    27歳2人、21歳22歳での構成です。

    哲学的な歌詞はAqua Timezに影響されたと思ってます。
    社会人をしながらですが、本気の趣味として活動してます。
    活動は月に一回程度で、都内で主に土日に活動しております。

    是非ともご検討お願いいたします。
    http://noseandremi.main.jp/

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40