ユージックさんのプロフィール

ユージック
男性(広島県 44歳)

プロフィール
バンドではなく、音楽のチームを結成しました。
初心者・経験者問わず参加可能で、月に約2回活動を行うチームです。

通常の活動でゆったり音楽を楽しむこと以外には、不定期でチーム主催のミニLiveをやったり、外部のイベントに参加してみたりなど。


初心者は、本当にこれから楽器を始める人でも大丈夫です。
ですが、注意する点として、このチームは「教える場所」ではありません。

あくまで、どんなレベルの人でも楽しめる環境ということ。基本は各自で練習すること。

当然、チーム内にはとても上手い人もいますし、私同様もしくは、楽器を先日購入したばかりという人もいます!

皆さん社会人ですからね。仕事でみんなペースがありますから、とにかく無理なく♪

10人程度人数が集まってからスタート予定でしたが、予想より早く一気に集まり、2017年8月後半に結成したばかりのチームです♪

今回初めてネットで募集を公募します。
ほんの少しだけ募集をかけますが、数人加入が決定した時点で募集を締め切りますのでご了承ください。

初心者・経験者ともに少人数募集です!(ボーカルは既に数人いるので、楽器希望のみ)
もちろん、なんの楽器でも構いません♪

あ。20歳以下はチームには所属できませんので、その点もご了承ください。

他詳細やルールについてはホームページを参照ください!

定員に達し次第締め切りますので、その点はご了承ください。
よろしくお願いします!
担当パート
その他
好きなジャンル
その他
好きなアーティスト
URL
http://uni-rec.com/usic/
掲載記事

最終ログイン:

ユージックさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40