Taまケンさんのプロフィール

Taまケン
男性(福岡県 58歳)

プロフィール
定年間際のしがないサラリーマンです。カシオペア(神保彰さん)に感化され早40年!今は一人スタジオでMyDrumSETを黙々と叩く日々です。上手くもなければ下手でもない、その程度のレベルでございます。インストゥルメンタル(フュージョン)のバンドをやりたいですが、最近は中々その手の楽曲をバンドで好むメンバーが少なくて苦労してます。年齢も年齢ですしコピバンで楽しく演奏できれば嬉しいですね。ちなみに何故かジャズは得意ではございません(笑)
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
神保彰 , CASIOPEA , ゴダイゴ , ナニワエキスプレス , 渡辺香津美 , TOTO , The Beatles , Deep Purple/Rainbow , T-Square , YMO
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Taまケンさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 8905
    初めまして。今春11年ぶりに福岡に転勤予定の者です。
    現在東京でカシオペアのコピーバンドをやってます。
    マイギター連れて、新天地でコピーバンドやりたいと思っています。今バンド活動されてますか?

  • Terry
    はじめまして、久留米在住のテリーと申します。私も普段はドラムでバンドをやっているんですが、音楽の入り口がYMOだったのでYMOコピーバンドをやりたくて、仲間を探しております。
    (私はキーボードです)。
    南部とあるのでお近くなら、ドラマー仲間として交流できたらとも思います。

  • ノリさん@ギター弾き
    はじめまして。
    最近はフュージョンをやっているバンドは少ないですよね。
    私は大学時代に軽音楽部でパラシュートやナニワエキスプレス、カシオペアのコピバンとかやってました。
    機会が有りましたらお手伝い出来ればと思います。
    宜しくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40