洋楽ロックにゃんさんのプロフィール

洋楽ロックにゃん
女性(神奈川県 55歳)

プロフィール
洋楽ロック&ポップスが好きな女性ボーカルです。基本的にはUKロックが好きですが、それに限らず幅広くチャレンジしたいです。
以前のバンドでは洋楽ハードロックを主にやっていました。
よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
Rainbow , M.S.G , Queen , Bruno mars , DAVID BOWIE , U2 , LADY GAGA , Sia , Adel , Siouxsie and the banshees
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

洋楽ロックにゃんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Kunio
    メッセージ、お送りしました! 届いてますでしょうか。

  • 洋楽ロックにゃん
    なぜ、できないかわかりました。でーくんさんの応募条件が55~65歳になっており、私は53歳なので、問い合わせできない状態でした。

    なので、応募条件を例えば50歳からにしていただくか、メールでのやり取りお願いいたします。

    伊藤

  • でーさん
    まるネコさん、ありがとうございます。
    このサイトでは、初めてのコメントにビックリしています。また、私が隣の上星川育ちなので(今は違いますが)2度の驚きです(笑)

    大変恐縮ですが、やり取りをしたいので某○○ティーのバンドメンバー募集にもありますので、可能ならばそこからお願い出来ると非常に助かりますが、もしこちらで!というならば、再度コメントいただければ、頑張って対応したいのですがいかがでしょうか?

  • よだ
    はじめまして。
    クイーンのコピーバンドやってましたが、横浜でクイーンに加えて他のバンドの曲がやれたら楽しいかなと思ってます。
    活動内容・方針を教えていただけたらと思います。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40