ブンブク山田さんのプロフィール

ブンブク山田
男性(大阪府 28歳)

プロフィール
はじめまして!プロフィール見て頂きありがとうございます。
私は作曲が好きで、音楽で売れたいわけではないですけどもちょっと聴いて欲しかったりもするので、曲ができればYouTubeに音源をアップしてという日々を過ごしています。
1人で作るのもいいのですが、誰かと意見をかわしながら作業したり、作業を分担したり。グループとしての活動もしていきたいと思いました。
ここで気の合う方と巡り会えればと思っております。
よろしくお願いします(^^)
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , スラッシュメタル/デスメタル , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
サカナクション , JOY DIVISION , ポリシックス , YMO , Battles , Neu! , 電気グルーヴ , フィッシュマンズ , CHAI , 岡村靖幸
URL
掲載記事

最終ログイン:

ブンブク山田さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • blv
    はじめまして。
    記事を見てコメントさせていただきました。
    バント未経験で初心者なのですがボーカル希望でもしよろしければ話させてもらえたらと思っています。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40