BLKPさんのプロフィール

BLKP
男性(山形県 28歳)

プロフィール
山形市を中心に活動する予定です。
現在ボーカル、ギター、ドラムの3名メンバーが揃っています。ベース、キーボードを募集致します。


【メンバー紹介】
・ボーカル 22歳 男
特徴:歌うまい。

・ギター 22歳 男
特徴:よく喋る。

・ドラム 35歳 男
特徴:中井貴一に似ている。

ギターとドラムはそれぞれ月1回程度、定期的にライブ出演していますので、まあまあの感じだと思います。

ボーカルは生まれながらのセンスで上手に歌いますが、MCが地獄的に下手です。
※ MCはギターが担当しますのでご安心ください。


【募集するパート】
ベース、キーボードを募集します。
性別・年齢問わず。ただし片方が女性だった場合、もう一方も女性にしたいと思っています。学生、フリーター、社会人、どなたでも歓迎します。耳コピ、キー変更に対応できる方。


【ジャンル・楽曲】
『見に来てくれたほとんどのお客さんが、少なくとも一曲は盛り上がって帰れる』をコンセプトに、知名度の高い曲を中心に演奏しようと思っています。邦ジャズロックと洋ポップスのコピーを中心に、ベースさんとキーボードさんが良ければオリジナルも作っていければ素敵です。

コピーの候補としては...
東京事変、ゲスの極み乙女、トリコ、サチモス、エメ、ジャミロクワイ、クイーン、スティービー・ワンダー、ザ・スクリプト、コールドプレイ、ダフトパンク、etc...


【活動頻度】
活動頻度はメンバーが揃ってからノリや皆さんのスケジュールによって決まっていくものとは思いますが、今のところ1クール1ライブくらいかなと考えています。

また練習は、ライブ前は何度か合わせるとして、あとは月一くらいで合わせられたらいいかなと思っています。ただしライブではそれなりのクオリティ出したいです。


【その他のPRポイント】
・喫煙者ゼロ!
・酒飲む人はボーカル1名のみ!飲むと泣きます!
だから女性の方も安心してご応募くださいねっ!

以上、楽しく音楽やりましょう!
お気軽に連絡ください。
担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

BLKPさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40