がちゃんさんのプロフィール

がちゃん
男性(東京都 27歳)

プロフィール
閲覧ありがとうございます。

現在22歳で会社員やってるベーシストです。
楽器歴は7年くらい?です!

今は趣味でツイッターに演奏動画をあげたりしています。

仕事の休みの関係上主に火、水が活動日としては希望です。

楽器を弾くこと、音楽の話をするのが大好きなので気軽に絡んでいただけると嬉しいです。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
BRADIO , School food punishment , Phatmans after school , Lyn , さユり , ワルキューレ , ナナヲアカリ , Story of Hope , LiSA , 緑黄色社会
URL
掲載記事

最終ログイン:

がちゃんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • もび
    初めまして。現在Vo.Gt1.2 Drで残りベースだけとなっています。都内での活動でライブは月一やるかやらないか程度で考えています。ドラムのみ22でほかは20歳です。良かったら一緒にやりませんか?
    ジャンルはロックのオリジナルで半音下げです!よろしくお願いします

  • がくどう
    突然すいません!今ベースを探しててまだ新規結成で全然わからないこと多いのですが気になったのでコメントさせていただきました!もしよかったら合わして見ませんか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40