ハヤシくんさんのプロフィール

ハヤシくん
男性(東京都 29歳)

プロフィール
都内に住んでいる、27歳(94年生)の会社員です。

現在BUMP OF CHICKENのコピーバンドでメンバー募集中で、
同年代(26〜30)くらいでベースを担当いただける方を探しております。
ご興味ございましたら、ぜひメッセージいただけると嬉しいです!

※オリジナルにも興味があり、4〜5年前くらいに作った曲?を自己紹介欄に貼ってますが
    現在募集中のバンドには関係ありません(笑)

よろしくお願いします!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN , Amazarashi , 藍坊主 , lyu;lyu , Vaundy , ハルカトミユキ , Nothing to Declare , Pay money To my Pain , FACT , 忘れらんねえよ
URL
https://soundcloud.com/yuta-wkbs/5tvt6bnpums7
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ハヤシくんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • チョコチ
    初めまして。
    バンプのコピバンの記事を見てご連絡致しました。
    こちらまだ募集しておりますでしょうか?
    当方、学生時代7年間ベースを弾いておりました。
    正直、バンプは大ファンという程ではなく、にわかファン程度ですが、学生時代にコピーをしたこともあります。
    宜しければ、ご連絡お待ちしております。

  • エナガ
    はじめまして。
    ドラムは全くの初心者ですが、バンプ のコピバンにすごく憧れがあったのでコメントさせていただきました。
    よろしければ、お願いします!

  • 佐藤俊夫の自己紹介
    はじめまして。
    都内でドラムをやっています。
    僕も音楽仲間が欲しく、プロフィール欄の好きなアーティストも共通のアーティストが多かったので連絡させていただきました。
    よろしければぜひご連絡ください。

  • ナンパ
    コメント失礼致します。
    初めまして、神奈川県在住のナンパと申します!社会人2年目の男で大学で軽音部に所属していました!担当パートはドラムです!一応4年間所属していましたが、上手くはありません..笑
    またバンドをやりたいと思い、コメントさせて頂きました。もし自分で良ければ、ドラムで加入させて頂けないでしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40