nakanさんのプロフィール

nakan
男性(東京都 39歳)

プロフィール
お世話になります、業界の隅っこで細々と専業作家をしている者です。
同年代くらいの方と趣味でバンドがやりたいです。

ギター歴はそこそこで、激ムズジャズとかでなければある程度弾けるかと思いますがバンドで演奏するのには数年ブランクがあります。

DTMもメジャーリリースものや企業CMなどの音楽を自宅でRecと打ち込み、ミキシングからマスタリングまで業務として行っています。

皆さんが少なくともタイトルくらいは目にしたことのあるゲームのお仕事をしたりもしています。

上手い下手は特に関係なく、楽しく音出しが出来る場を作れたらと思い登録しました。

宜しくお願い致します。

※すみません、アクセスした方の名前を覚えられず何度も返してしまうことがあります。
大変申し訳有りませんがお気になさらないようお願い致します。
担当パート
ギター , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
CHVRCHES , Aurora , Madeon , amazarashi , Porter Robinson , Coldplay , aespa , The Chainsmokers , Dua Lipa
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

nakanさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • サイキック
    初めまして
    コメント失礼致します。
    当方、千葉県柏市のバンドなのですが
    場所的に遠い感じでしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40