うぜんさんのプロフィール

うぜん
男性(東京都 29歳)

プロフィール
アコギ歴4年のアコギ大好きマンです。

いままでバンド活動とかはまったくやったことはなく
ただただ一人で家で黙々と練習し続けてます。
(ギター友達とたまにスタジオに行くくらい笑)
正直めちゃくちゃうまい!ってほど自信あるわけではないですが、アコギへの愛情は負けません。笑

バンド活動をやりたいというか一緒に趣味として楽しんでくれる人が欲しいと思って登録しました!
自分は歌がうまくないので、自分のギターで歌ってくれる人がいるともっと今の趣味が楽しくなるかなって思ってます。

好きな音楽としてはほんとPopって感じの曲。万人受けしそうな曲がシンプルに好きです。
好きなアーティスト書いているのでなんとなくジャンルとか合う人と音楽を楽しめたらいいなって思います。

質問とかあればお気軽にコメントください!
よろしくお願いします!

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
UNISON SQUARE GARDEN , SHISHAMO , UVERworld , コブクロ , back number , miwa , 秦基博 , WANIMA , ロードオブメジャー , スキマスイッチ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

うぜんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • RYO
    初めまして!投稿みました!是非ギターで歌いたいです!詳しくお話ししましょう!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40