extsubakiさんのプロフィール

extsubaki
女性(千葉県 38歳)

プロフィール
ドラム歴8年のOLです。

現役バンドマンより長年レッスンを受けています。
働いている業界のイベントや発表会でライブを行い、やっぱりバンドは楽しいなーと、思い切って登録したしだいです!

こちらで椿屋四重奏のコピーバンドを立ち上げさせていただきました。
経験が少ないことと、何より楽しく音を合わせたい!というのが目的なので、ゆったり楽しく好きな音楽を楽しめたらいいなぁと思っています。

よろしくお願いいたします!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
椿屋四重奏・中田裕二・椎名林檎・9mm・ONE OK ROCK・柴田淳・Cocco・FALL OUT BOY・森広隆・大石昌良・ヒグチアイ・Bruno Mars
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

extsubakiさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • のりあお
    はじめまして。
    のりと申します。
    突然のご連絡で申し訳御座いません。
    当方、船橋や千葉エリアで活動し始めております。
    当方、バンドサークルに所属しており、その中でバンドを組みボーカルを担当しております。
    プロフィールを拝見いたしました。
    ドラムを叩ける方を探しておりました。
    もしよろしければ、リモートなどでも構いませんので、可能でしたらお話をさせていただけないでしょうか。
    とても楽しいバンドサークルです。
    皆で楽しく活動することを第一優先に考えております。
    ご返信頂けると大変嬉しいです。
    お待ちしておりますので、どうか宜しくお願い致します。

  • りょん02
    はじめまして。
    メンボ見ました。

    今メタルコアやポストハードコアなどのように、激しめな部分と、サビでメロディーを聴かせるような二面性のあるバンドを新規でやりたいと思います。

    新規結成にあたり、extsubakiさんに入ってもらいたいと思い、連絡しました。

    もしメンバーで入れなかったとしても僕も椎名林檎やcoccoが好きなんで、何かしら繋がれたら嬉しいです。

    今はボーカル、ギター、ギターで活動を始めるところです。
    興味あったら連絡下さい。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40