yaskoさんのプロフィール

yasko
女性(大阪府 43歳)

プロフィール
現在所属バンドあり。メンバー探し用に登録してるので、お声がけいただいてもご一緒できないことが多いかと思います、すみません。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

yaskoさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • uno account
    はじめまして☻ボーカルに興味を持っております。
    現在も募集されていますか?

  • 中野☆
    はじめまして。中野と申します。現在、ヴォーカル(女性)・ベース(女性)・アコギ(私・男性)の編成でバンドを組んでいます。
    難波エリアを中心におよそ月1回のペースでライブを行っております。年齢は全員40歳で、ジャンルはポップス、ロック系でオリジナルとカヴァーを半々くらいでやっています。
    ドラムの方を急募しておりコメントさせていただきました。
    もしご興味を持っていただければ、お返事いただけますと幸いです。
    ※サイトの利用方法があまりわかっておらず、コメントとメッセージの違いが理解できておりませんので、ご迷惑かと思いますが念のためメッセージにも同じ内容をお送りさせていただきます。

  • バチ
    初めまして、コメント失礼致します。バチと申します。
    大阪府内でバンド探しております。ヴォーカル希望です。
    よろしければお返事頂けますと幸いです。深夜に失礼致しました。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40