-Sin-さんのプロフィール

-Sin-
男性(神奈川県 24歳)

プロフィール
水飴とぺトリコールというバンドで、メンバーを募集しています。

当方ギターボーカル。
ベース、リードギター、必要に応じてキーボードを募集中しています。

Demo音源はURLから。
Demoなので演奏は適当でボーカルは無いです。雰囲気だけ感じとっていただければと思います。

基本的には私がdemo音源を作ってそれを形にしていくスタイルですが、よく行き詰まるので一緒に考えてくれる人募集しています。
あと、活動は不定期で月一くらいなので出来るだけスケジュールに余裕がある人でお願いします。(土日が多い)

条件

・作曲を一緒に考えてくれる方
・ある程度の技術がある方
・バックれない方
・きちんと練習できる方
・東京、神奈川で活動できる方
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
supercell , RADWINPS , BUMP OF CHICKEN , ポルカドットスティングレイ , サイダーガール , ゲスの極み乙女。 , クリープハイプ , おいしくるメロンパン , 古川本舗 , ヨルシカ
URL
https://twitter.com/petri_band
掲載記事

最終ログイン:

-Sin-さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • uky
    Twitterでデモを聴いていいなと思ったので連絡させていただきました!
    ベースを弾いているんですが、よければお話しさせていただければと思っています。

  • テカヒロ
    気になったので連絡しました。私はギターをやっている19歳の大学生です。どれ位の頻度で活動するのでしょうか。あと、何人今メンバーがいるのでしょうか。

  • ドラマーゆきの
    記事を読んで気になったので連絡させていただきます
    現在集まった人での顔合わせは済んでいますか?
    また、都内の場合練習場所はどのあたりなどは決まってないですか?
    また、みなさんは経験者さんですか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40