Neoforceさんのプロフィール

Neoforce
男性(大阪府 35歳)

プロフィール
男性のボーカルを募集しています。私は、作詞、作曲、DJをしています(音源アリ、聞いて下さい)
ジャンルはJ-rockで、Bz、ワンオク、尾崎 豊のラインを目指しています。
きちんとバラードを歌える25歳くらいまでの方、歓迎!
オリジナル曲は20曲程あり、その内10曲をレコーディングからマスタリングまできちんと行ないCDを作りました。そのCDを、某有名ライブハウスに送付したら、出演してみないかとのオファーが、ありました。しかしボーカルが、多忙なため新たにボーカルを募集いたします。
真剣に音楽活動が出来る方で、チャンスがあれば、プロ指向で募集しています。

今後、意欲的にコンテスト等に参加したいと考えています。
作詞、作曲のみの提供も可能です。
質問等がありましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいね。少し返事が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
一緒に頑張りましょう。
音源添付しておきます
https://soundcloud.com/toshi-m-196113223/mix1
担当パート
作詞作曲・アレンジャー , DJ
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Neoforceさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40