MamikoKmusic さんのプロフィール

MamikoKmusic
女性(愛知県 40歳)

プロフィール
子育て中の為、オンラインメインでの活動希望です。

ボーカルで加入希望です。
(作詞、鼻歌でメロディ作りのみ可能です。伴奏作ってくれる方募集しています。)

声質は優しいと言われます。
ゆったりした心地よい感じの音楽・ポップスが好きです。

お気軽に連絡下さい。
よろしくお願いします!
担当パート
ボーカル , その他
好きなジャンル
ポップス , ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク , ソウル/R&B , ゴスペル/アカペラ
好きなアーティスト
Chara , 宇多田ヒカル , HALCALI , Sting , India Arie , Spitz , 中島みゆき , Cocco , Clean Bandit
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

MamikoKmusic さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • K SIMON
    はじめまして。
    名古屋で個人で作曲をしては、自分で歌入れをしたり、VOCALOIDで歌入れをしたりしてきましたが、女性の優しい声で曲を作りたいと思うようになりました。
    歌物を作るのに、一緒に歌詞を考えていただけるとありがたいです。
    私のページにyoutubeのチャンネルのURLが貼ってあります、もし、聴いていただいて興味を持っていただけたら、一緒に活動していただけませんか?
    一応、オリジナル曲で、4枚、CDを作りました。
    現在、5枚目のアルバムも完成していおます。
    是非、一度ご検討ください。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40