engel blueさんのプロフィール

engel blue
男性(東京都 61歳)

プロフィール
はじめまして!万年ベースビギナーのengel blueです。
バンド歴2年、経験ゼロです。

学生時代、学園祭以来、ベースを手にしました。
ですが、音楽全般が好きで、中学生の時、
QUEENを耳にしてから、ロックの虜になりました。

私に、一番、影響をあたえたのがJHON LENON
彼になりたくて、下手なギターでコードを鳴らして、適当に口ずさんではテープに吹き込む、そんな若者でした。

星霜を経て、療養中、暇を持て余し、詩を書いてボイスレコーダーに吹き込んだのを機に、バンド活動が始まりました。
相棒のボーカルの方とは、前のバンドから2年のお付き合いになります。
そこで、基礎的なことをまなびましたが、解散。この度、新規立ち上げとなりました。

私は、音楽全般が好きです。
特に、70,80年代のポップミュージック、ハードロックにおもいいれがあります。いわゆるMTVジェネレーションであります!
JPOPも好きです。やるやらないは別として、エイベックスも好きです。

年代、ジャンルに関係なく、良い既存の曲は取り上げていきたいし、オリジナルにも反映していきたいです。

最近、作曲用ソフトを使い始めました。ストックは少ないです。
歌に何があり、ここには載せませんがきかいがありましたら是非!

私は音楽スキル的に、発展途上の段階にあります。
ですが、音楽を愛しています!
皆さまと、楽しい時間、空間を共有で出来たらと思っております。
その為に、努力もしますし、真摯に音楽と向き合いますので。
ご教授いただければ幸いです。

堅苦しくってすみませーん!

では、

I HOPE SOMEDAY YOU JOIN US!


池袋の夜に、TOGETHERSしようぜ!

ヨロシクお願いします!   

ロックンロール!



担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ジャズ/フュージョン , クラシック
好きなアーティスト
スティング , クイーン , エルビス コステロ , ストーンズ , エアロスミス , superfly , 椎名林檎 , 佐野元春 , ブルース スプリングスティーン , 布袋寅泰
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

engel blueさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • tomoto
    こんばんは、はじめましてドラムで参加希望ですがまだ大丈夫であれば是非参加させて下さい。
    月の内半分は海外生活なので、半分の日にちはいつでも都合がつきます。
    この条件で良ければ宜しくお願い致します。

  • tomoto
    こんばんは

  • 都会のエイリアン!STINGラブ
    上田です!早速のご返信ありがとうございます!
    選曲ですが、投稿に揚げさせていただいた曲目の中から、選ばせて頂きます。

    今、ドラムスさんを探しておりますので、今しばらくお待ち下さい、
    ヨロシクお願い致します!

  • 都会のエイリアン!STINGラブ
    こんばんわ!ご快諾ありがとうごさいます!
    現在、ドラムスさん待ちの状態ですが、
    2月の3日、ないし17日に顔合わせ、の方向でかんがえております。
    その時、音合わせが出来ればよいのですが、

    選曲も含めまして、今の、暫く、お待ち願えますか!
    私、上田龍一と申します!

    ヨロシクお願い致します!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40