病田幽閉さんのプロフィール

病田幽閉
男性(埼玉県 29歳)

プロフィール
自分のやりたい音楽をやりたいように演奏する人の音楽或いは、キモく(いい意味で)激しくノイジーに負のオーラを纏った感情が揺さぶられるロック音楽が特に好きです。
メインの楽器はエレキギターです。腕前は下手の横好きです。複雑なコードワークをその場その場でやってのけたり、いきなりアドリブソロを弾いたりはできません。時間をかけて消化し、事前に練習をすれば辛うじてできるレベルです。
色々事情がありまして、月の半分程、少しバイトをするくらいでとても宙ぶらりんな状態です。
今はバンドも組んでいませんで、私的な曲をたまに作り、宅録し、たまにライブ喫茶のオープンマイクで披露する程度の活動です。
細かなジャンルは特に問わず、いわゆる「ロック音楽」であれば大体のジャンルは好みます。但し、LAメタルや、イングヴェイのような超絶系、過度なテクニックを求めるプログレ、或いはJ-POPやジャニーズ、アイドル系、ビジュアル系は全く興味がないのでご注意下さい。
何もやっていませんが(趣味レベルの活動を除く)音楽くらいしか趣味がなく、また音楽くらいしか楽しみも取り柄もないもので、特にジャンルを問わず、自分にできる範囲の音楽であれば、誰かとバンド或いはユニットを組んで活動したい、と今は思っております。
但し僕はそこそこにいい加減な人間ですので、あまりにもガンガン行こうぜ!みたいな活動をされたい方とは相性が悪いかと思います。これは先に言っておきます。
人生なんて長い暇つぶしです。もし当たればラッキーだなくらいの意気込みでございます。
埼玉県川越市の北部辺りに住んでおりますので、川越、大宮あたりが活動場所だと有難いです。
お気軽にご連絡くださいませ。僕にできることでしたら是非お受けいたします。
あと補足ですが、僕はイケメンではありません。寧ろ格好悪い部類です。ビジュアルを重視する方は遠慮ください。
担当パート
ギター , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , その他
好きなアーティスト
鹿野豪 , 原爆オナニーズ , 人間椅子 , ハダココロ , アナルカント , 梅毒ジェラシー , レイプマン , 中出し少年 , オナニーマシーン , 巨乳まんだら王国
URL
https://m.youtube.com/channel/UChswt1gXuO7brtmfLNuzdWQ
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

病田幽閉さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40