Jun16さんのプロフィール

Jun16
男性(大阪府 33歳)

プロフィール
はじめまして!
閲覧頂き、ありがとうございます。

大阪府在住の30歳男性ベーシストです!

高校生の頃からベースを始め、主にロックバンドのコピーをやって来ました。また、大学生の頃にはオリジナルのバンドで活動しており、月に一~二回程度ライブ活動をしておりました。
しかし22歳で就職、大阪に引っ越して来てから音楽と離れる生活が続きました。少し前から縁あって音楽活動を再開できることとなり、バンドがやれる喜びを強く感じる毎日です!やっぱり音楽って良いですね( ・∀・)

好きな音楽はロックバンド全般!ハードロックから最近の邦楽ロックまで、ロックと名の着くものは大概好きです!

音楽を楽しむことはもちろん、バンドを通じての人との出逢いと繋がりを楽しんで、大切にしていきたいと思います!!


※有難いことに、OURSOUNDSを利用して二つのバンドをやらせてもらえることになりました。一緒にやりませんか?というお誘いはとても有難いのですが、新しいバンドを組む余裕が無いため、良いお返事はできかねます。ご容赦下さい。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
Syrup16g , andymori , THE YELLOW MONKEY , ACIDMAN , ELLEGARDEN , GooGooDolls , FooFighters , NIRVANA , TheEagles , TheStrokes
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Jun16さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • K_onpeito
    こんばんは♪ 突然のメッセージ失礼します。僕らは現在ギターとドラムの2人でバンドを立ち上げる予定をしているところでして、ベースの方を探しています❗️なので、少しでも興味があれば、kuhimr@hotmail.co.jpにまで返信ください。よろしくお願いします本当にお願いしますちなみに僕はドラム歴は15年くらいで、ギターの子も同じくらいだと思いますのでよろしくおねがいします

  • nattu
    初めまして弾き語りユニットで大阪で活動しております。現在2月14日に
    新今宮でフェスを行います。

    そのイベントにでるので
    バックバンドを探してます。

    ベース弾いていただけるなら
    本当に嬉しいです。

    ご検討よろしくお願いします。

  • イマイレブン
    初めまして。オリジナルのポップスバンドで活動しています。
    音源を聴いていただいて興味をもたれた方は一度お話させていただけませんでしょうか?
    なおお断りのご返信は結構です。
    https://www.dropbox.com/sh/o0mxh5svc2lszmv/AABp7g40AcdY8X5YY92kqeV6a?dl=0

  • 鴨川
    junya16さんこんにちは!現在大阪市にてスリーピースオリジナルバンドをしているi love blackというバンドです!
    先日ベースの者が仕事の転勤により脱退する形になり、僕達と一緒に演奏していただけるベーシストさんを募集しています!

    もしよろしければ、一度おはなしさせて頂けると幸いです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ライブ音源もあります!
    よろしくお願いします!

  • ブラッドリー
    はじめまして、高円寺で弾き語りをしていました。29歳♂です。
    今は転勤で大阪にきて1年目です
    バンドも好きで、セッションしたいと思ってます!
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40