H・WOさんのプロフィール

H・WO
男性(兵庫県 28歳)

プロフィール
大学を終え神戸で社会人一年目を迎える男です。ベースを中学から約10年しております。かなり本気でという訳ではなくコピーバンドを組んで楽しんでやってきたのでかなり上手いという訳ではございません。
コピーもオリジナルもしてみたいとは思っております。
音楽の趣味も幅広く邦洋問わず70s〜近年のポップスまで聴きます。
高校までバンド活動を行ってました。今はゆる〜くカバーなどを行ってみたいと思っています。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
oasis , D'angelo , Sade , はっぴぃえんど , the strokes , kan sano , pete lock , 浜田省吾 , 山下達郎 , Jamiroquai(3rdアルバム頃まで)など多すぎて書き込めません…
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

H・WOさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • FANTASY TRIP
    初めまして!新規のバンドを組みたいと思い連絡さしていただきました!ジャンルはメロコア、オルタナ、パワーポップ辺りをやっていきたいと思ってます気になりましたら連絡お願い

  • FANTASY TRIP
    初めまして!新規のバンドを組みたいと思い連絡さしていただきました!ジャンルはメロコア、オルタナ、パワーポップ辺りをやっていきたいと思ってます気になりましたら連絡お願いします!

  • Tooo
    こんにちは!掲示板見てきました!今ベース募集してるんですけどよかったらどうですか?ジャンルヴィジュアル系です!気になったらご連絡ください。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40